有太マン&中筋純「本と川と街」への動画メッセージ




11月28日まで東京の深川・清澄白河エリアで開催されているアートイベント「本と川と街」

26ものアートプロジェクトがこのエリア内のギャラリーやカフェで展開されている一大イベントなのですが、わたしたちThe 10th FUKUSHIMA, Nippon AWAKES も出展中。

チェルノブイリ原発事故から、福島原発事故後の福島を今も撮り続けている写真家で、私たちのメンバーの一人でもある中筋純と、発起人平井有太マンのアートワークが展示されています。 そこで先日二人が在廊しているときに、みなさんへのメッセージを撮影しましたのでご覧ください。



展示は期間中の週末のみ開催しており、あとは23日(祝)、そして27日(土)、28日(日)の3日間のみとなっています。


特に27日は、今回のクラウドファンディングにも協力してくれたTURTLE ISLAND

のVo.で、愛知の大人気フェス 橋の下音楽祭 主宰の永山愛樹さんがギター1本片手に上京し、投げ銭方式のアコースティックライブ「橋の下,The 10th」が決定!   ギャラリーが狭いため、限定30名と書いたものの、みんな来てしまったら入りきらない恐れもありますが、その時はその時で…

参加は下記FBイベントのページから参加ボタンをポチしていただければ幸いです。


ギャラリーのすぐ近くには iki ESPRESSO TOKYO や、11:30の開店から行列ができる超美味な深川めし本家「みや古」など、散策するのにも楽しいお店もたくさんあります。





23日、27,28日は有太マンが在廊予定。 27日,28日は中筋さん在廊予定。 27日は中村、柳澤も在廊予定で、メンバーが揃います。  

ぜひ、一人でも多くの方にこのエリア独特のなんともいえない魅力、街の生命感とワクワクするアート展示の数々を散策して楽しんでいただければと思います。

たくさんの方のお越しを心からお待ちしております!


「本と川と街」オフィシャルサイト


会場マップ



プログラム



The 10th FUKUSHIMA, Nippon AWAKES 展示「3.11から10年。日本の目覚め」 入場料:400円(パスポートブック提示は無料) 会場:The Bee's Knees 1階(東京都江東区清澄3-9-18)





 




0件のコメント