クラファンリターン7月分発送!




みなさんこんにちは! オリンピックの開催日で連休初日の23日、ようやく7月分のリターン品がほぼ揃い、メンバー4人で発送の準備を行いました。


ポストカード、JAGATARA2020のレコード、発起人ゆうたマン著「ビオクラシー」、永山愛樹さんらが主催する橋の下音楽祭の版画や団扇、浦裕幸さんのカセットテープ、岩根愛さんの写真など7月分の発送だけで406名分。









リターン品のそれぞれに、このプロジェクトを応援してくれているアーティストのみなさんの気持ちに感動し、ラベルや伝票に書かれた支援者みなさんのお名前ひとりひとりを見ながら、また感動。   朝の10時から感謝の気持ちをこめてせっせこ梱包作業し、夕方18時の郵便局発送締め切りギリギリ間に合いました!



この日の発送分は、支援してくださったみなさんのお手元に近日中に届くと思います。 詳しくはMotion Galleryからリターンのお品ごとに発送完了のお知らせをお送りしますのでそちらをご確認ください。

(この日で全てが完了したわけではなく、7月末までに順次お送りします)


なお、8月、9月分と、引き続き各リターンの準備が整いましたら発送しますので、支援いただいたみなさま、もう少々お待ちくださいね。 残りの各リターンの発送予定は、お手数ですが下記をご参照ください。 https://motion-gallery.net/projects/the10thfukushima

本当にありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします!


0件のコメント