DJ沖野修也さん「本と川と街」に来廊



いま清澄白河で開催中のアートプロジェクト「本と川と街」に、DJの沖野修也さんが来廊してくださり、動画メッセージを送ってくれました。


沖野さんといえば弟の好洋さんとのDJユニット Kyoto Jazz Massive の世界的活躍をはじめ、渋谷の老舗クラブ The Roomのオーナー、The Room Coffee and Bar のクリエイティヴ・ディレクターとして、界隈では知らぬ人がいないアーティスト。 洗練されたJAZZYなサウンドチョイスが、耳の肥えた世界のファンたちを魅了し続けています。

福島原発事故の問題はじめ、政治に関してもSNSでも精力的な発信をされており、これまでもいろいろなところで応援メッセージなどのご協力をしてくれている沖野さんですが、さる13日、私たちが現在開催している「本と川と街」の展示を観に来てくれたのです。



この日は午前中渋谷で打ち合わせのあと、再び渋谷のイベントに戻るという1時間のスキマをわざわざ清澄白河まで、しかも応援メッセージまで… 沖野さん、本当にありがとうございます!


「本と川と街」は、本日23日、そして27日(土)、28日(日)といよいよ残り3日となりました。27日は永山愛樹さんの投げ銭ライブも! お時間のある方、ぜひお越しください。お待ちしています。




また、渋谷のThe Room Coffee and Bar は、期間限定開催のため来年1月末まで! こちらも週末を中心に魅力的なイベントが開催されていますので、ぜひお出かけください。



0件のコメント